HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>liverpool

ガラタサライ戦

Galatasaray 3-0 Liverpool

そろそろガチメンバー試してくれるかなぁと思ったら想定外過ぎるメンバーでびっくりw

3試合連続3失点で来てたから
フラノ,ロビンソン,デゲン,インスーア,ソト,ケリーの6バックでもやるんかとw

とりあえずスタメンは

         キャロル
         ジョー
ロビンソン ジョンジョ ポウルセン デゲン
インスーア  ソト   ケリー  フラノ
          ドニ

見難いけどこんな感じかねw


前半はとにかく酷かった
守備はスカスカ攻撃は何がしたいのか分からず
攻撃的な選手少ないから攻めれなくて当然って感じやったけどw


シーズン中にこんな感じのメンバーで戦うことなんて無いやろうし...
何のためにこの試合やったんだ?w 就活?w

相手は結構ガチメンバーで来てくれたのに申し訳ないね



良かったとこはケリーのCBが見れたことかな!
まだ経験不足な感じはあるからフルバックの方がまだ活きそうやけど
将来的にはCBでやるなら経験積んでくの大事やね!

あとは荒れてたけどジョンジョの攻撃面は良かったと!
ジョンジョはスアレスと息合ってるイメージあるからスアレスと一緒に出たらまた面白そう

ドニさんも良かったね!レイナも居るしうちはほんとキーパーに恵まれてます

キャロルは相変わらず強かった!


後半はカイトとアクアが入ってからはやっと違いが出てきた感じ
点は取れなくて残念だったけどね

カイトはアジアツアーの時に比べてかなりキレが戻って来てた感じがしたね!開幕してからも超期待!

アクアは出る度に評価上がってしまうんですけど放出しちゃうんですかね
凄い勿体無い気がするけどベンチで眠らしておく方が勿体無いよね...
ローンとか可哀想だから出すなら完全移籍で出してあげたいよね




あとはDF獲ったほうが良いとは思うけどとりあえずちゃんとしたメンバーのDF見たいよね....




残り2試合はガチメンバー(怪我人は無理しなくて良いけど)で行ってくれると信じてます!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/732-a5438d34

コメント

スタメン見て、覚悟はしてましたがここまでとは...w
そろそろ開幕を見据えたメンバーでやってくれると思ったんですが...


シェルヴィはカリカリしまくってましたが、良かったですね!
カイトはもう流石としか言いようがないですw


アクイラーニには残ってほしいんですけどねえ...厳しいのかな...
残り2試合、ヴォレレンガ戦とバレンシア戦には結果と内容を求めたいと思います(キリッ






おつです。


試合は残念な結果でした(´・ω・`)
まぁこのメンバーで来られたらガラタサライも負けられないですよねww


アクア良かったですね!
残ってくれたらきっと活躍してくれると思うけど、、、

うーん・・・MF多いですよねw
>のろさん
覚悟はしてましたが負けるのはやっぱ辛いですね...w

ジョンジョは見た目も怖いですし怒ってると迫力がヤバイですw
カイトはさすがですね!今年も渋い仕事してくれる気がします!

キャプテンが怪我で出遅れるならアクアのチャンスも出てくると思うんですがね!
ポジション一緒でもタイプは違いますし!1年見てみたいですね!

次の試合はひと味違うリバポを見せてほしいですな!!
>ニアルさん
お疲れ様です!

ガラタサライのプライドを見せつけられましたねw

アクアはやっぱ魅力的なプレーしますね!
モチベあるならリバポで活躍してほしいですよね!

MFはやっぱ多いですよね...
4-5-1とかいっぱいMF使うフォーメーションならまだしも
うちは使いたいFWもちゃんと居ますからMFこんなにいても使えませんよね...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


