HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>イベント

「LiVE is Smile Always~Letters to U~」

LiSAのライブ行って来ました!

行けるか分からんかったけど3日前でもチケ取れたんで行くことに!

ネタバレ含むんで↓

























広島であったんで昼まで爆睡して電車でGO

会場は広島CLUB QUATTRO!

去年のMay'nのライブ以来かな!

クワトロはパルコの最上階にあるんで大量のリア充の間を抜けて行かないといけないのが辛いんだよね!


ちょうどこの日LET・ME・DO!!のフラゲ日だったんでそれも回収しました!



18:30開場で整理券は120番くらいだったんで入ったら前から5列目くらいかな

ライブハウスやから普通にステージは近い!

んで19:00開演!

セトリは覚えてませんwww
スフィア関係と違って曲と題名が一致してないのが多いので!

あとはLiSAの曲とガルデモの曲とLove is Same All時代の曲全部やってたんで知らない曲も!

とりあえず普通にガルデモで興味持ったんでガルデモの曲来たときは高まった!

一番の宝物はめっちゃ感動した!

あとはやっぱアンコールの最後に歌ったLiSAって曲かなー!



クワトロは確か満員にしたら800人くらい入るっぽいけど大抵2階は開放してないから400くらいかな?
それで昨日は1階の半分くらいだった気がするから200ちょいくらい入ってたのかな

客は少なめだったけどみんな元気良かったから結構盛り上がった!
しかも結構ジャンプしたりなんやらで疲れたwww

あと気づいたら前から3列目くらいのとこまで行ってて超近かった!

バンドメンバーもみんなイイ感じの人でかっこ良かった!




想像してたより数倍楽しかって良かった!

明日28日は松山のサロンキティでライブやるらしいけん普通に行きたいw
テスト終わってないけん帰れんけん無理やけどね!


武道館 さいたまスーパーアリーナ 幕張メッセ 神戸こくさいホール 広島アステールプラザ 神戸こくさいホールって感じで来たけん久しぶりのライブハウスやったけどやっぱ音良い!

たまアリみたいな3万人クラスの箱も好きやけどこういう数百人くらいの箱もたまには良いね!



次のライブはたまアリでアニサマ!

そろそろ予習せなヤバイ!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/731-9b8f9f87

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


