HOME>スポンサー広告


HOME>日記

ポッターバイトあんどカープ

ハリーポッターと謎のプリンス面白いなぁ!

基本本は読まないから大抵どんな作品でも原作とか読んでない俺でもハリポタは発売日に即読んじゃうくらい好きだった!

この土日あたりに最後のやつ観に行こうかね!



どうでもいいけど木金とバイトやったんよね
二日で1万6千円w

やったことは会場作りとタイムキーパーと受付
8:15集合で18:30頃解散になるってのがしんどかった以外は超絶楽過ぎてやばかったw
タイムキーパーは4人で交代してやったから順番回ってくるの結構時間あるし
受付は1日目の朝にどっと来ただけであとは全然...
暇過ぎて受付のとこで寝てたくらいに

教授のお手伝いバイトはウマイね!


稼いだ金でライブ行こうと思ったけどけいおんのBDのCM見たらすんげー欲しくなって超迷うw



会場には居たんやけどアリーナFといういちばんうしろの大魔王席で正直なんも見えませんでしたからねぇ!w





オールスターカープの選手少な過ぎて寂しすよww

丸ちゃんくらい出れても良かったんちゃいますかね!

逆にみんな休めるから良かったって考えましょうか

交流戦は出だし躓いてズルズル行ったんで後半戦はいいスタート切ってほしいね!

そしてチャーリーと調子の良い梵ちゃん帰ってきたら巻き返せるで!

交流戦の借金なけりゃ5割超えとるんやけ!!



とりあえずハンカチ王子さんあまりにdisられ過ぎてて逆に応援してあげたくなるレベルw
662ea07d.jpg

でも僕達には左腕のさいとうゆーきがいるんでハンカチさん応援してる暇は無い!






とりあえず二日ぶりにゆっくり寝れそうや!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/728-c561470a

コメント

ハンカチ王子やべぇw
結構頑張って投げててナイスピッチやったんやけどねw
ベンチでは寂しそうな画像がいっぱいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


