HOME>スポンサー広告


HOME>日記

いろいろ

エネルギーは凄い充電されたけどやっぱりライブの後のこの虚しい感じっていうのは毎度襲ってきますねw

今はラジオで声聞くだけでもライブのこと思い出してuwaaaaaaaaaaaってなる

戻りたい!名古屋横浜行きてえええええ!

1週間もすれば治るとは思うんやけどね!

ただ1週間後は名古屋TLで苦しむ姿も容易に想像出来るw





そして台風6号とはなんだったんだ....

結局雨降ったの2時間くらいだったw






警報解除されたから学校行ったら教授居なくて30分で即帰宅
おかげでウルグアイ戦見れた!

スアレスの2ゴール最高や!!!

しっかり詰めて1点

前がかりになった相手の裏でボール受けてキーパー抜いて2点目!

ダメージデカイね!

そんでバルガスが肘打ちで退場して試合決まっちゃった感あったね

イラってくる気持ちは分かるけどやっちゃアカンよ...

その前に味方がヒートアップしてるの必死に抑えててやだ...この人かっこいい///とか思ってたらいきなりでびっくりしたわいw






そして発売まであと1週間や!


この曲は完全に当たりや!衣装もPVも良い感じや!

ノンタイはらしさ全開で曲作れるっていう強みもあるんすね!
厳密に言えば自分らの番組の曲やけどw


いつもは曲PV衣装ジャケット全部加味してナウスカ猛プッシュしてたけどこれは変わる可能性あるで!

言うてもPVは全部好きです!


そしてこれはライブも超盛り上がるっしょ!想像するだけで血が騒ぐ!

代々木までも2ヶ月切ってる!



スフィアクラブも見たっす!世の中全て敵wwwwww

どうせならライブパートフルでやって欲しかったー!FSの衣装久しぶりに見たし!
15分番組じゃしょうがないかねw



ANNRもとりあえず聞いた!
公録大宮とか勘弁してやー!
地方民は常に涙を流し続けるwwwwww

大宮行ったことないけん一回くらい行ってみたいんやけどね!
たまアリがあるさいたま新都心駅に行くために乗り換えで駅に入ったことはあるけど!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/727-dba2e49f

コメント

スアレス最高や! ええの獲ったで!
どうでもいいことなんですけど、バルガスがハルカスにみえた僕はもうアウトですかねえ...
コメあざます!!
スアレス最高ですな!プレミア得点王期待しちゃいます!
完全に毒されてますなwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


