HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>liverpool

ドニ

ドニも決まったらしいね!

毎度のことですがよく知らないですwwww

てか噂出てる選手知らない選手ばかりで正直喜んで良いのか別に要らないのかもよく判断できなくて寂しいねw
来季は他のリーグも見て勉強しますかね!




とりあえずキーパーってことやしサブだよね
レイナ居るし






フォーメーションはやっぱ4-3-3が見たいな
自分の勝手な好みで並べるなら
スアレス キャロル カイト
 キャプテン  メイレレス
     ルーカス
アウレリオ   ジョンソン
  アッガー キャラガー
     レイナ
かなぁw
新戦力は頭に入れないようにして考えた
キャラとシュクはどっちでも良いのかな
アッガーは使って欲しいなぁ

アウレリオさんは怪我怖いですw




まぁ4-4-2も4-5-1も良いけどもw

どれにしろ中盤はかなり悩みますね!




俺はサッカー10年近くやってたけど俺の居たチームは3-5-2とか4-4-2が多かった!
両方左ハーフやったけど右利きなんで左足で正確なクロスなんか上げられないんで苦労したの思い出すw



サッカーの経験から左サイドって言う場所に愛着があったんで
ホッケーは4-3-3で左のウイングやってた!
ホッケーは利き腕関係ないから左も良かったね



インテルとかザックジャパンがやろうとしてる3-4-3ってのはいまいち良いイメージが沸かないんだがw
中盤の両サイドが結局下がっちゃって5バックになるイメージしか沸かないw
これから素晴らしいサッカーを見せてもらっていいイメージを植えつけてくれればイイね!




サッカーは経験あるから自分で試合観て良いプレー凄いプレー悪いプレーてのは大体判断出来るんだけど
野球は経験ないからその辺がよく分からなくて困るんですよねw
ダイビングキャッチしたらすげぇって思っちゃうレベルw
赤松みたいに走って落下点に入れるって実は素晴らしいことなんですね!誰かが言ってたw

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/720-dda4df2c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


