HOME>スポンサー広告


HOME>Music

音楽

じゃあ音楽のネタも吐き出しとこう


とりあえず何に置いても今はスフィアやな!
映画館のライブ生中継見た頃から異常にハマってそのまんまのテンションで1年経った

正直なところここまでハマった自分に驚いてるレベルw




アニサマも最高やったでぇ!アニサマは生バンドで更に最高!

武道館も幕張も!



9月代々木行きますwwwwww

明後日神戸行きますwwwww


今までアイドル系の音楽にはまったことなんてなかったんでなんか逆に新鮮すぎてね!
アイドル系ってのもまたどんなのか良く分かってないんですけどね!




youtube3つ貼って重くなっちゃいそうなんで追記の方で↓
oasisってバンドの中では1番好きなんですけど
どっちかというと歌も曲もお兄ちゃんの方が好きだったんだよね!
もちろん弟の絶好調の時の声は素晴らしいと思うけどw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1522568
この素晴らしい歌声がこうなるからね↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1492618
まぁこっちはこっちで味がある気もするけどもwww

暇やったら冒頭の歌い出しだけでも聴いてみてくだせぇw

トニーのドラムも出落ち感半端ないwww



んで解散して弟は新しいバンドデビューして兄貴もそろそろアルバム出すっぽいんよね

とりあえず楽しみでしょうがない!

この曲がたぶん1番有名かな
俺も合唱したい!


合唱で思い出したけどミスチルの口笛は感動した!


別にミスチル自体はそんな好きじゃないのですがw





邦楽は女性歌手の方をよく聴くけど洋楽は男の方が多いいんよね
なんでやろね!

Taylor Swiftは同い年でござるよ!
めっちゃ大人に見えるけどw


身長180とか羨ましすぎる!!!!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/719-3985c9a9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


