HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>アニメ

ガンダム

そういやファーストガンダム全部見たよ!

とにかく台詞が面白いよねーw
何かされると「こいつぅー」って言うのやめてくれwwwww

絵も古くてアレやったけどストーリーは普通に面白かったけん43話ササーッと見れた!


登場人物の心情の変化がいきなり過ぎてところどころ突っ込みたかったw

アムロに嫉妬してハヤト達が出ていったやつとか
ミライさんがブライトや無くて後から乗ってきた中尉やっけ?に気持ちがいってたやつとかw


とりあえずアムロ強すぐるw

シャアって強いんかと思ってたけど最後のほう可哀想でしかなかったwwwww





とりあえずファースト信者多いけどその理由は分かった気がするw
ただ俺は正直なところ種の方が面白く感じたw
ガンダムよりストライクフリーダムとかのがカッコイイやん!




んでそのままの勢いで08MS小隊も見たんよね!

こっちはとりあえず普通w

シロー・アマダってよく聞く名前やけどなw


アイナの護衛のおっさんはかっこ良かった!



次は時系列順で見てるつもりやからポケ戦!楽しみ!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/717-e41d73d9

コメント

いきなりネタ投下しとるやんww
昔のアニメって突っ込みどころありすぎるわw

ファーストから見るよりファースト以降の作品から見てファーストを見る流れのほうがいいと思うw
いきなりファーストからやと正直きついわなw

アムロは逆シャアの時が一番好きだw
おれもガンダムよりはディスティニーのほうがかっこいいとは思うよwww

時系列かwシリーズの中でポケ戦一番好きやw
08見るとグフが好きになるwやっぱグフ乗りはイケメンが多いなwハイネとかw
ガソダムシリーズはホント種しかみてないわw
その分種はかなり好きやけど!!

今期のアニメはかなりみてるぜ!
つっても途中でおさらばするやつはあるやろうけどw

今のとこはやっぱ夏目がダントツかな!次点はクロワーゼw
うさぎドロップと神様のメモ帳もかなりいい!
まよチキはとりあえずみるかな~

ドォルズとNo.6とプンクドラムはまだ見るか考え中!
> あずなぼー
とりあえず的なねw

ブライトさんの走り方とかもおもろすぎるwww

そうなんやw
結構前に08見たときに単語意味不明すぎたけんファースト見たんよねw
これでUCの単語も分かるはずや!!

確かにかっけぇwwザクとは違うのだよ!ザクとは!

>ゆぽ
種普通におもしろいわw 普通ていうかかなり!俺別に種死も好きやもんなーw

今期はまだ夏目と猫神くらいしか見てないwwwガンダムで忙しかったww
なんかオススメあったらまた教えてや!かずやくんとかからも聞くかねw

神メモもそういや見たわ!ニート探偵団!ていうか岸田メルの絵はいいな!いろは最高や!
クロワーゼはさとじゅんやったなぁw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。