HOME>スポンサー広告


HOME>liverpool

11-12

一応7月から新シーズンってことになるんかな

元々好きなチームではあったけどそんな真剣には応援して無くて
知ってる選手もジェラードとトーレスくらいみたいな完全なるにわかやったんやけど
去年から真剣に応援するようになって
色んな選手を知って更にチームのこと好きになったから
新シーズンは去年以上に応援する!

有名な方のblogみたいに英語訳して情報仕入れるとか無理なんでそういうのは多分やらんと思う
自分の気になったことだけ!


つーこって今日はアジアツアーの1試合目!

 Guangdong 3-4 Liverpool

とにかく90分あっという間やった!やっぱ好きなチームの試合はいいね!


力の差は歴然やったけど後半ロスタイムに2失点はマズイねー
DFラインはまぁ若手だらけやったってのもあるけど

攻撃陣は良かったと思う
ポウの先制ゴールは意外過ぎたw
カイト,マキシ,キャロルあたりはまだ体重そうやった気がする
アクアとチャーリーはアピール出来てたと思う!
ジェイ,ジョンジョあたりも良かった!
コーディ君のことはよく知らないんですけど未来のキャプテン候補らしいんで期待!

とりあえずスタメン考えようとしたけど選ぶのしんどいねw



次はマレーシア!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/716-ffb57457

コメント

ブログみてますw更新ファイト!
俺はリンクわろたw
俺もmixiは何か書く気おきんなぁ~。
ブログ見てます!
mixiやらツイッターとか何がしたいのかわからなくなってきて覗く回数が減ってきたなwww
mixiもそろそろ自然消滅するかもw

サッカーの事よくわからんけどw
食いつけそうなネタとかあるかもしれんから
更新するなら覗かせてもらうぜw
>ゆぽ
気付くんはえーw
更新と待ってるの消したらしぞーのしか残らんかったwww
mixiって慣れあえてこそやのに最近それぞれの絡みも減ってきたしなぁ
>しろ
twitterちょいちょい呟いては消えてまた生き返ってつぶやきよるなー思ったらまた消えてたなw

まぁそうよなw
mixiでサッカーのこと書いても食いついてくれるの後輩だけやしのうw

毎日は無理やろうけど書きたい事あったら書くよ!
ブログ見てますます!

最近やるゲームもなくて微妙に暇やわw
mixiは特に更新するわけでもないけど無駄に見てるなー
>bobu
時間が合わないのが一番きついんよなw
正直人が居ればFEZでもSAでも何でもおもろいとは思うw
最近オープンキャンパスの準備で忙しかったけん結局フォーセイクンまでやらんなってしもたw

俺も見ることには見てる!けど更新する人も減ったね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


