HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

文にしてみる

今日はちょっとねがちぶー 


なんか最近CWに対してなんかビビってるかもしれんわー

それが微妙な感じに見えて面白くないんかもしれん



みんなはCWにどんな感じで臨んでるんかな?



情けないこともう一つ聞くけど



CWするのは楽しい?













なんていうか結構自己中なんよねー

ぶっちゃけ好き勝手やりたいって言うか・・・・

でもなんか自分をなんかよく分からんものが抑えちゃってて

俺はTでもCTでもラッシュしまくりたい派の人間なんよ

Sa初期はかなりラッシュばっかりだったし

トーテムもめっちゃやりたい

でもなんかびびってるって言うか

味方がラッシュしようとしてるのを止めてしまう自分が居て

なんか嫌になるー


時間を使ったじらしも必要なことやと思ってたけど

最近それを間違った考えのような気がしてきたんよねー

毎回じらしてたらそれは既にじらしではないし

時間使った挙句使いすぎて最後鬼ごっことかもあんま面白くない

毎ラウンドさっさと攻めるのもどうかと思うけどね

攻めずに待機してる時間 ずっと敵の居ない階段とかショートを集中してみてる方が疲れるんよね

もっと銃を撃ちたい







この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/71-9e0085e6

コメント

赤はラッシュゲーのほうが強い気がするなあ。
今日も大勢ラッシュされて困ったし・・・;

CTのときは、顔だしてないと思わせて3R目とかにラッシュとか。
始めラッシュしてラッシュゲーとみせかけて、芋る。そしてまたラッシュとか

いろんなパターンができたらいいとおもうな。

クラン戦はおもしろいときとおもしろくないときがあります。
cw楽しいけど
気分的にだめなときがある。
ゲストとか懐かしくて
たまにやりたいとおもう。
展開のある試合をしたいね
hanaさん がんばろo(^▽^)o

倉庫 紅白戦とかやれるといいね
攻め方、守り方みんなで研究しよ♪
撃て!
華様らしくないぞ!

おいで!俺にぶっぱなしなさい
みんなありがちょん!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


