HOME>スポンサー広告


HOME>FEZ

動画撮ってみた

久しぶりに動画撮ってみたよ!フェンサーで!

最近はゴールデンタイムに寝るという生活リズムであまりみんなと遊べなくてアレなんやけどこのリズムなら絶対学校遅刻しないから今週はがんばた・・・
とりあえず一個試験終わってレポート一個書き終わった!

ってことで今日でリズムを普通に戻す!



んでー朝方暇な時間に一人で遊んでたんやけど一人じゃモチベ上がらんけん動画撮ることでモチベ上げて頑張ってみた


youtubeに上げてみたんやけど前は劣化が酷かったけど今回はそうでもなかった
てか100M以上でも上げれるようになってるんやねw
1.5Gとかでも上げれるようにw
重すぎてめんどそうやけどw


いつも通り爆音気味なんで音量注意








4回死んでるんやけど一回目のはあのタイミングでジャベ刺されるとは思ってなくてやられた!
パワーもなくてSD一回しか使えんかったしw
二回目は前見てなかったwwwww
三回目はタンブル三連押したあとに着地地点に相手笛が居て涙w三連打したあとカメラ回したら笛が見えて絶望w時既に遅しw
四回目はヲリにペネで突っ込む悪い癖がwwwww

氷状態バッシュは大抵最大距離から撃ってくるおかげでSD取れるんよね
こっちは動き止まっててめっちゃ集中できるしw

結構ヘタレちっくな動きやったけどこんな感じでも12Kは出るw

昔の動画と見比べるとやっぱり手数が増えてるよね

SDは一時期やってなかったせいでめちゃんこ下手糞になってるんやけど短カス減って大剣も減ってるから正直使う機会自体も俺の中で減ったかも

そして両手とは戦いたくないwドラテSDしてもダメージ交換負けるし直でフィニ刺したらヘビスマ帰ってくるし

んで遠距離ゲーがちょっと収まってるような気がする
バッシュされたら回りヲリだらけで即死ぬww


あとはやっぱ押してる時が一番輝くね!ペネ型笛は特に!
押されてる時は何もすること無いwコレが一番主戦で役立たない理由な気がするwww


この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/697-4e7df696

コメント

キンセンスうらやましすぎるw

笛にもエンダーあったらいいのになー
基本的に笛にはヴォイド入れても優位に戦えるってわけではなくなるけんなぁw
その代わり他の職やってる時のヴォイドの怖さがヤバイww

のけぞりがあるのも主戦で役立たん理由かも・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


