HOME>スポンサー広告


HOME>日記

ネタ

特にネタのない日々を過ごしてたら書くことなさ過ぎてたまらんな

昨日は久々にネタが出来たんで更新しないとな!

家帰ったらたつ兄から着信あって遊んだ

最初は喋ってるだけやったけど楽しいね!

FOXYで長く続いてるんは案外こういう何気ない会話でずっと喋ってられるって言うのが大きいのかも

某○○○さんに煽られまくってた件についてはまたmixi遡って探してみるしか無いなww


パンヤはなめおの独壇場やったけど見せ場は最後の8秒にあった気がするよwwww

チクタクチクタクwwwwwwwwwwwwwwww



そのあと人数増えてハンゲ行ったけど起動しねーwwwクソゲーwwww

結局最後はニコ生ww

想像以上に楽しかったわ

VIPから来ますたを軽くスルーされたりすごい場所だなあそこはw



出会い厨自重

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/691-fe70c219

コメント

その場にいなくて悲しすぎるw

最近あんまり遊んでないね><
一緒に出来るゲームがあれば・・!
おほほ!いまさらだけど久々に覗いてみたよw
すごい楽しかったわんwww
煽られたのなぜか急に思い出してあのときの話にでたwww

まぁまたエキサイティングなボーイズトークをしたいもんだw
また遊びたいな!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


