HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

ひでえ

今日のCWはひどかったー

SRに抜かれすぎた・・・

自分的に

なんも無い局面でSRに抜かれて死ぬことと空爆もらって死ぬことが一番寂しいと思ってるので

気をつけてるつもりなんだがー・・・

逆グレ食らうわSRにほいほい抜かれるわ

気抜きすぎてたー

もっと自分がSRやってたらどこに居られたら嫌かを考えてやらないとなぁー

ARにはクリアリングしなきゃいけない場所が2箇所あるとこで守ると結構いいと思うんだわ

なおかつグレで飛ばないとこ

簡単な例で言うと2階の部屋とか

あそこまで行くのにキノコもイナバも見ないといけないからそのクリアリング中にこっちから打てれば最高だよね!

Aロングすぐ出た左右はグレで飛んじゃうよねww

でもゴミ箱後ろとFOXも一気にクリアリングしなきゃいけないからだるい場所ではあるわ


とりあえずひどすぎる動きに磨きがかかるとだるいので今日はすぐCWやめちった


そのあと某良いステップさんがシャークやろうぜ!っとのことでDM三昧

途中でAKベレッタが切れたからM16でうひょおおおおおおおおおおおおおおおお

成績あまり変わらんかった

最後の方なかやんが来てゆうぽん、ふっき、なかやん、俺で内戦して

ゲスト戦した

ゲストはDMウェアハウスでやった!

かなり新感覚で面白かった!

最近はあんまやってないけど

一時期前はめっちゃウェアハウスやりまくってたこと思い出した

DM厨の俺は

多分FOXYの中では一番ウェアやってる気がするわ

だから武器がM16だろうと関係ないのだよ!

動きでカバーできるのだよ!

調子乗ってみた

でもホントキルなんて出てくるとこに置いとく予測だけで取れるもんなんだよ!



ということは倉庫ばっかりやってたら倉庫がシャークレベルで活躍できるようになるのかなwww



あと最近は正面からの撃ち合いに勝てるように必死に練習中!

今日なんかゲストウェアしてる時 相手にいたクリームとクロロが

「はなよしやばい」「はなよしM16なのに強い」

みたいなノリでめっちゃ褒めてくれて内心ルンルンです

褒められたら伸びるから今日の深夜の部で大成長だと思うわ!

理想はレレレで初弾から3発高速タップで中距離の相手にぶつけることー

レレレすると弾が暴走するので今は抑えきれてまへん!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/69-e3a9d2c1

コメント

最近俺もそれおもって、部屋と横イナバにのってたりする!


僕は何か強いイメージがないのかみんなもう褒めてくれません。。ウェーン;;

たしかに華はつよいけどな!
クゥも反省;;
眠くなるとAロン見てしまうw
「ショート顔出すなぁあ~」(ノ◇≦。) ビ
hanaさん クゥを止めてね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


