HOME>スポンサー広告


HOME>日記

でりーと!

やっぱ見難いから頑張って消した!


暇なとき雀龍門まだやってるんやけどサブ垢が2級まで行きますた!
レーティングが1600超えてなんか最近無駄に良い感じ
個人的には凄く運が良い麻雀してるからあんま満足感はないけどww

立直の打ち合いで裏乗りまくり倍満とかwww

1位25% 2位40% 3位25% 4位10% って感じ

1位を狙うよりは4位を取らないようなスタイルで頑張ってる!

ネットで打ってるとついつい親リー追っかけてみたり一発に対して自分の手も良いからって勝負どころじゃないのに危険牌落として勝負したり無謀なことしちゃうからそういうの頑張って我慢して打つようにw

ゆうぽんのコメントも消えてしまったごめん!w

完全なるスフィア道やなw
会社が猛プッシュしてるおかげか色んなことがあったり色んなものに出てたりで楽しいなw
でも一人でははまれんかったやろうしやっぱ周りの影響ってデカイなww

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/689-d9272767

コメント

マージャンいい感じやね~。俺は最近めっぽうやってないなorz
ネット麻雀やと適当なかんじにどうしてもなってしまうなw

スフィアほんとプッシュしまくりやわ!
インディーズバンドがメジャーデビューしたみたいな感じで
影で応援しとった人がちょっと悲しみそうやw
こちら側としてはドンドン盛り上がってくれてGOOD JOBなんやけどね!
> ゆうぽん
安定の2着取りやなーwゲームのレート維持するのはこれが一番安定くさいw
経験値稼ぐなら1着取る博打プレイで問題ないけどw

なんだかんだでファン増えたよなー!人のこと言えんけどw
最初はなんぞこいつらって感じやったもんw
アルバムにライブにで金がどんどん飛んでくwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


