HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

むひょひょひょー

ツイッターの記事消す方法が手動で一個ずつ消していく方法しか考えつかない・・・!

丁寧なことに1日先の記事で更新しやがるおかげで多分この記事も一個下に更新されるのでしょうwwwwww


最近の記事ってとこ左のカラムで見て○/○のツイートまとめって記事以外が俺の手で更新した記事ってことやね!

俺はTweetDeckっての使ってるんやけどこれは自分がどんなこと呟いたかさかのぼって見るの面倒やし公式でも下にスクロールするたびにロードして面倒やけんこれはこれで良いかな


プロフのとこに俺もキャラ書きだしてみたけど意外と文字にしてみると多かったしレベルも結構あったwwwwww




と思いきや一番上に表示されたわww

明日になれば下がるけど!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/688-9b116b4c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


