HOME>スポンサー広告


HOME>Sudden Attack

あーん!

今日は昼間出てて疲れてたから

多少まったりな感じでクラン戦


たこの早死率が半端じゃないww

コンテナ乗せて 右に飛んだ瞬間死んだり

2mmに顔出した瞬間死んだり

とりあえず「wwwwwwwwwww」だったわ


たくぽじの強さはヤバイっすね

あと最近俺がよく芋芋してるとこも地味に熱いで!

気づかれたらこっち何も出来ないけどねんww


最終戦の最終ラウンドにTRG拾って

CT前の奴をQSで殺そうとして

華麗に外したときにゆうぽんがVCで

hanawwwwwwwwノンスコwwwwwww

ってwww

俺はちゃんと右左同時押しじゃ!w

ゆうぽんとこで見たリアルノンスコだけは勘弁してくれwwwwwwwwww

そのあとちゃんと当てて汚名挽回したけどな( ゚o゚)!!!!!!!



でもやっぱり

AKが一番

当てやすいね!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/66-fec207d0

コメント

wwwwwwww
速すぎてノンスコに見えた!w

結構リアルノンスコも真ん中に敵合わせてたらいけたりするんだぜぃwwQSのほうがあたるがwww


うん

AKが

いいね

わろすw
hanaさん(*'-'*)ブログ見に来てくれてありがとう!私も・・みてますw てへw
たくま ポジ~w
きのうは たくまさんの酔拳に吹きましたぁ♪凄ッ

!ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*)ヨロ (*~∇~)┌θ☆(#/__)/グヘッ

hanaさん クゥのAK-B拾って 弾多いよっ
自分のブログに書き込みありがとうございます^^
華様もブログやってるのしらんかったw
これからちょくちょく見に来ますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


