HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

アホ

最近アホなことばっかり考えてやってる

音楽聴きながらSAをやる

→足音聞こえない 銃声殆ど聞こえない

→敵の居場所分からん

→反射速度のうpになるんじゃね!


成果なし!!

笑うしかないっすねwww


おまけにPCが弱いせいで音楽かけるとカクカクwwwwwww



俺は音命で動いてるつもりです

でも最近数やってきた分か皆の報告が正確になってきたと言うか

敵がどこに居るかがわかりやすくなってきてる

個人的に分かりやすい報告と分かりにくい報告の差はかなりあるけどそれでも全体的に上がってきたよねん

死んだあと「んヴォじゃsfhvぼあvbほあえbの@えあ」「当てた!!当てた!!」

とか言ってるくれるより 場所報告してくれた方がありがたいっす!

場所報告のあと当てたとか言ってくれると助かる!

俺も「くぁwセdrftgyふじこlp;@;@:」とか言ってるかもしれないけどね


死んで数秒たってからS字に居た って言われるのと

死んで即S字にいたって言われるのでは全然違うんだ

おらんやん! がいつもの流れやん?w


今日久しぶりにかなりTUEEEEって思える人が居た

打ち合いでもクリアリングの駆け引きでもB下は全部やられた

CTなんか全部負けた気がする

Tの階段では2,3回殺せたかもしれんけど 完敗やでー

でもあんな強いのにチームとしての位置取りが微妙すぎてその人の成績がチームの勝敗に全然関わってなかった

前白と喋ってて思ったけどkill/deathと勝敗はあまり関係無いね

チームとして大事な時に稼げる 体張れるプレイヤーになれたらいいな


とりあえず俺のグレは1mmに飛んでるのかが知りたい今日この頃である。



倉庫のMAP名称なんやけど

S字からA側のほうに出たとこってなんて言うのん?

緑のゴミ箱があるとこ辺りね

あとキャットってどこを表してるん?www

Bロングの上? 階段ときのこを結んでるとこ?

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/62-b4127044

コメント

オオーw(*゜o゜*)w
hana さん ガンバってる!

名称~ッ クゥも知りたいw
今度 一緒に倉庫 見学会したいね♪

hanaさん きのうの記事は
アレなんですか~ ○△□×・・・
クゥに 教えて~

ヾ(*'-'*)マタネー♪
>>S字からA側のほうに出たとこってなんて言うのん?

サイド

>>あとキャットってどこを表してるん?www

階段上の長い通路

ちなみにBロングの上はB上テラスっていう
>cuuさん
あれは俺のメモです!

忘れないようにw

>ふっき
なるほど

サイドはあそこのことなんですね・・・!

ショート見てました

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


