HOME>スポンサー広告


HOME>Sudden Attack

えっと

親方ああ
前の記事はシャークテールの赤い扉!

青でやればリスポンのすぐ側だよ!


( ゚Д゚)ポカーン



くうさんのブログリンクしましたー!

あと武器とかナイフとかもろもろありがとうね!!



白はとりあえず変なものにはまりすぎだと思います

面白いのは分かるけどね!




カウンター付けてみたら毎日平均4人くらいかなぁ 見てくれてるから更新しないとね

でもネタは無い!

SA殆どやって無いから!


理由はー

まぁ一番はパソコン!

モニターが小さすぎてやべえええ

15インチ!

その他もろもろあるけど

武器買うと買った分稼げず終わるパターンを考えちゃってログインを渋っちゃう

あと1ヶ月くらいあると考えるとご利用は(ry




SRについて思ったこと

俺ってなんか基本的にAimがぶれるんだよ!

Gunzやってたときはサイドボタンで武器チェンジしてたから

武器変える時にマウスを横から押すせいでぶれてたんよね

SAの場合は配置初期のままだからそんなことはないしARの時は大丈夫なんだけど

SRの時最近気づいた情けないことなんだけど

置いてて相手が出てくるとちょっとびくっとしてマウスを横にずらすんよねwwww

そのせいで相手が想像以上に体出してくれば当たるけど

置いてたとこに出てくると当たらん

要するにダメダメじゃん


AR一本で行くとかもう無理ってことは分かってる

どうせSRやりたいでもARもおもしれぇのサイクルですよん!

GunzもRVとSGの間で揺れた心

SGRVで解決した単純な心・・・




この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/57-5ecf20b0

コメント

hanaさん o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


