HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

39度の!とろけそうな!

おはよう

二日間CW負け無しですわー!

A FOXにグレ投げたら一匹飛ばせたし!

CWk/dも60%戻った

50前後募集の60%だから制限無しで募集して52~3くらい取れてればいいな!




野良はあと600Killで62%だったのがあと300Killまで来たよん


昨日は設置されてラスト20秒で相手3人倒したのにEボタンきかなくて解除できなかった・・・

だからBに解除キー変えました 慣れるまでは時間かかりそうやけどまぁいいや!

昨日はみんながころころ守りポジションかえるから微妙にやりにくかったよ!

30秒位して あれ?階段いねぇwwwwww


B薄い言うたら全員B来てA薄なるしw

作戦とか無いんだしバランスが大事やな



とか生意気に言ってる俺はきのこに人がいる状態で2階の小窓とか

ショートに人が居る状態でS字とかCTとか

それこそ最初に飲まれることは無いポジションで守ってて申し訳ないっすw

でもその場の状況判断は負けない自信があるんで

っていうか敵がいきなり来たときの反射神経は勝てない自信があるんで


俺的にやっぱ階段って最重要な気がするのね

上に居るって事は下にもすぐ行けるしさ

下に居るとき上にはすぐには行けないじゃん

だからA来たって言われても全員じゃない場合は階段は最後に外そうよ

B入り口とかに味方が居て遠いからって場合はいいけどん


俺個人的には少人数の生き残りでB設置されると非常にだるいんだがどうなんだろう

ある意味ロング逃げられたら乙じゃないですか

1-3とかの状況ならA設置されたほうがまだやりやすい

昨日みたいに一人倒してコンテナ裏グレで残りタイマンとかなるし

でも生き残り5-5ならB設置されたほうがやりやすい

みんなはどう思うてるんやろ

だから俺は勝手やけど最初はA設置されたくないからA意識してるけど

削られたらB意識してます

もしクラメンの意識が逆なら合わせるから教えてくださいな!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/52-b21f18dc

コメント

うんにゃ
KD62%とか一生ありえないわぁ(笑)

俺も人数多かったらA設置は絶対勝てないと思うなぁ。いろんなところから十字砲火されるからね!


あとAラッシュきたときは、人数にもよるけど、階段1人のこしてAにいって、そこまできてなかったらBに戻るって感じかなぁーって思うな!
SAできねえw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


