HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

あー

やっぱCWだとM4使いにくいー

っていうか倉庫だと使いにくいーなのかな



低スペジャンプで乗れるとこって土台ちゃんと置けばおkなんだよね?

でもまぁ俺低スペジャンプ出来ないから居ないと乗れないんだけどね

でもそういうのってどうやって証明すればいいんやろね

あのときは俺乗せた後ゆうぽんもすぐ出て戦ってくれたからそこに居たってことは分かってたと思うんやけどね

Gunzのリプレイの機能があればすぐ分かるんやけどね

なんか細かいルールとかもリプの機能があればみんな自重すると思うんだよね

トーテムも堂々とやれるしさ

2-2の局面で相手下がってたから名案だと思って土台作ってもらったのにな!



今日は昼間に大嵐で雷もあって電気が消えたりついたり・・

Saやりてーの衝動に駆られてたから結構悔しかったなぁ

その後頭が痛くなったから寝た

起きたら天気も良くなってたからコンセント全部つないでSAに入ってみる

理想と現実の違いを見せ付けられてもう一回寝た

起きてCW

最初のほうは面白かったけど最後はなんか微妙だったなぁ

なんか昔は人数多いほうが楽しかったけど

最近は6、5あたりが面白いな

8-8はもう自分の存在価値と言うか

別にサボってても勝てたりするからあんまり面白くなくなってきた

8-8はSR2でやってもいいような気もする

本戦は5-5で2本使ってるしね

でもSAのクラン戦って結構時代に流されないって言うか

ずっと同じだよね

ルールはCTLからACに変わったけど

結局マップはずっと倉庫だし

勝率も縛って募集するし

教官が言ってたように勝率なんか気にするな!って言う感じのCWのが俺は好きかなぁ

教官の力でSAのCWのシステムを全部クイックマッチにしちゃえばいいのに!

MAPもせっかくあるんだしまともなとこは使っていけたらいいのにな

それこそオールドが主流になってたらTRGこんなに沸いてない気もするし


それでもチーターはGunzより少ないし

今日変な子にbobuが絡まれてリアルファイト申し込まれたらしいけど

Gunzに比べれば暴言煽りも少ないほうだと思うし

すばらしいゲームではあると思うけどね

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/49-fa299c81

コメント

にゃ~!
リアルファイトwwwかわいかったな!

クラン戦。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


