HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

M4

ポイントがチャで当ったM4一週間

もったいないからで使い始めたもののカナリ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

M4初日が通算k/d63%だったのが

昨日は69%だった

結構馴染んできた

ウェアハウスだと結局相手のリスポン付近まで突っ込むから至近距離の打ち合い

これはやっぱAKよりM4のがやりやすいね

弾無くなるとか思ってたけどちゃんとHS出していけばAKより持ってる気がする

TRGも結構ポイントがチャで当ってるから使ってるけど

こっちもなんか一つ壁越えれた気がする

DSとPSしか出来ない時代

QSを覚えてQSしかしなくなって当らない時代

QSの使いどころを理解した今

まぁ当たりまえっちゃ当たり前なんやけどね

それが出来ないから困ってました

倉庫でも今まで出来なかった階段上抜きとショート抜きを野良でちょっとずつ練習した

きのこは抜ける気がしないAKで抜くから大丈夫

あとはBロングの打ち合いは元々結構得意なほうではあるね

青だと一発外すと逃げるけどね!!

Aロングは先に顔出したいなぁ



まぁまずはARですよね





この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/48-19c4ec5f

コメント

ううう
AR停滞気味のゆうぽん。。。SAしたいけど要員間に合ってそうだし、お金も微妙だからいまいち踏み切れない・・・

俺はBロン苦手だなぁwきのこも苦手っすwww
No title
SA→SRなのかな!?

やりたいならやりたいって言うんやで!

っと最近参加してない俺が言ってみる・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


