HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ついった

なんかfc2ブログとツイッターって連動できるみたいやね

今超久しぶりに環境設定の変更ってとこ見たんやけどそういう項目が!

どういう風に反映されるんやろ




blogのアクセス数見たら毎日3人以下だったわw

酷い日は0人wまさかの自分も開いてないというwwww


11月はゲーム全然せんかったしここに書くネタがなかったんよね!

まぁみんなガンダム行っちゃったってのもあるやろうけど
俺自身にFEZのやる気があったなら引き止めるorどっかの部隊入るなりで続けてたと思うけど
多少飽きが来てたんやろーね

11月の後半は中間とライブでゴタゴタしてたから丁度良かったといえば丁度良かったんかなw
てか火曜日の祝日開催で日程厳しいのに武道館まで見に行くとかね!
ガチオタやんなw
いざ武道館行ってみたら全身ピンクとか緑がおってびっくりしたけどw

最初はゆーぽんらしか話す相手おらんかったけど
今は高校の面子もなんかハマりまくとって回りがヤバイことにwww
まぁでもなんだかんだ楽しいんで良いかなーって思いよる



12月入ってから流れが良くわからんけどFEZに少し帰ってきてる感じ?
良く分からんけど3日くらい戦争したかな!

笛で10Kは超えてるから腕自体はここらへんで落ち着いたかな

でもSDは全然ダメww





なんか文章書く力が凄い落ちてる気がするw

毎日なんか書けりゃ良いんやけど書けるネタがねーwww

それこそツイッターで全部吐き出したら何もなくなるよね!

自分のページなんやから気にせずなんでも好きなこと書けやって感じやけどなw



追記

ツイッターの連動クソワロタwwww

毎日のつぶやきが全部blogに乗っ取るww

5月から毎日更新してるように見えるwwww

そして恐ろしく見難くなったなw

消し方が分からんって言う!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/432-a101e2a9

コメント

ツイッターびっくりしたwwこれは。。見にくくなったのでは!?!?
ガンダムやりつつFEZやりつつって感じやね~。まぁ実際ゲームどうなっとんか俺もよくわからん!
FEZは8kしかでませんwwwww


俺はむしろ回りにガチヲタがいなくなって
華とも最近はなしてないけんヲタ度がさがってきよるがなwwww
あかんwwwww

激しく見難くなったなwwwww
誰かがFEZやってる時に一緒にやれたらイイかなw

アニメ自体は見る本数減ってるけどその分スフィアへの盛り上がり具合がやばいwwww
あかーんwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


