HOME>スポンサー広告


HOME>FEZ

イレイス

イレイスLv1とLv3の効果の違いの差はかなり大きいと俺は感じた

とこぞの掲示板ではLv1でも強いみたいにかかれてたけど俺はLv1じゃ全く使えなかったwwww


Lv27で移動スキル無しの笛やってレイプされる側で10K出せたんやけど
やっぱカレス防いでくれるのがでかいね!
あとは30秒が2分になってかけ直しが少なくなったおかげか前にイレイスやってた頃よりPw維持が楽になったかな

ウェイブはもう怖くないぜ!

スパークも防ぐぜ

そんでPwは他に使い道も無いけん2連続フィニが結構打てた


腰を据えてどっしりやってる感じが楽しいイレイス笛や!


そして銃のヴェノムが激しくウザイです

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/423-f955f97b

コメント

ヴェノム打ってくる銃スカとかw
毎回同じ人がやってるように見えるw
イレイスマジックナイス!
カレススパークおいしいね

煙と毒もうざすぎるwwwwwwwwww
この記事書いた頃よりは銃は減った感じがするなw
銃スカはその戦争中はマジで名前覚えてしまうくらいイライラするw



煙強化しすぎじゃねwwwマジで何も見えんがwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


