HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

warai

もはや自分でも開かない日もあるけど一応微妙に見てる人いるみたいやね!!

FEZ近況報告

ヲリLv33
スカLv33
皿Lv34
笛Lv38
笛Lv26
セスLv16

書き出してみると結構レベル上がったなーとwwwwwwwwww

ヲリは12K前後安定かな
ヘビスマをしっかり打っていけば何とか出るようになった!
20Kとか想像も出来まへんwww
ドラテとかランペをうまく当てれれば出るのかいねー
でもキルも取れるしオベも折れるしちゃんと役立ってる気がする
気がするだけかも

スカは弓ならレインとピア撃ちまくっとれば20K
ブレイズとかトゥルーしてたら15Kくらいかな
正直極めようと思ったら弓スカってかなり難しいよね
味方の邪魔してる率も高し
短スカはやっと10K出るようになった
オナブレしてたら15Kくらい
正直向いてないwww難しすぎてやりながらいつもイライラwwww

皿は雷皿ちゃん
20K出せたりして楽しいけど
今の遠距離ゲーが加速しとる中でやるのはあんまり面白くないね
Aimは結構自身あるけん向いてるような気はするね

笛はやっと10K出始めた
ヲリと短が減ったせいで凄いしんどい
20K出したいですねぇ

セスは武器弱すぎて1試合で育てるのやめてしまったwwwww
ゲイザーフルチャージで建築に200でしたwwww
武器欲しいなww


近接で20K出してみたいなw

Aceさんみたいにかっこいいポイントを稼ぎながら!!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/418-50cca938

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


