HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

え・・・!

ここ二日間SAの公式が開かなかった

でもSAAR使って華麗にINしてたんだが・・・・

原因は旧クライアントかなんか使ってる人がなるっぽいね

俺よく考えたら最初にインスコして以来いじってなかったわ

SSだってhanayoshiが棒の時代からあるさーw

回りも棒やらVばっかり

ある意味俺SAはスタートダッシュ組みなのかもね

MMOじゃないから階級高けりゃ強いってわけでもないけど

k/dは確実に自分が下手なとき相手も下手だったから稼げてたのはあるね!

TRGなんか当てれる人すげーだったのが・・・今は・・・・


まぁ懐かしい時代が思い出されます

公式のURLも変わってるんだね

デスクトップのショートカットのURLを書き換えたら公式繋がるようになったわ・・・

でもさ!

公式開かない人たちに公式サイトでバグの直し方説明してもある意味無駄な気がするんですけど!

まぁ直ったからいいけどね・・・



ScreenShot_16.jpg

suponjibobu に shizuo wwwwwwwww

tastuyoshi.jpg

たつよしのSSがかなり多い

ScreenShot_51.jpg

みんな若いねww

hanayoshi.jpg

これが俺のSSの中で俺の成績が分かる一番古いのww

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/41-432ed52e

コメント

No title
若すぎるだろwwwwwww
なつかしいwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


