HOME>スポンサー広告


HOME>FEZ

なんていうか

通常攻撃って限られた場面でしか使えなかった・・・

相手が攻撃してくる意思のある局面でさらに味方が攻撃できない場面のみwww

相手が逃げてるとき通常撃つと50くらいのダメでこけられて面倒臭い

味方居たら被せるし・・・



せっちゃん相手に通常撃つと大抵そのあとのせっちゃんの通常連発の方が痛いw

せっちゃんに絡まれたら大人しくこっちがステップ踏んでこけてからフィニ撃てば良いんだな!

瞬間火力は圧倒的に笛のほうがあるもんね

でもいざそういう局面になると死ぬまでSD押して全部打ち消されたりしてるwwwwwwwwwwwwwwwww
超涙目


ヲリに通常はマジ意味無いし

皿は笛がよるとすぐ逃げるけんこけるし

弓スカも同じ




と言うことで使えるのは短スカちゃんメインですねwwwwww

ブレイクをSD!通常!SD!フィニ  これ決まったら脳汁垂れ流し






でも7Kしか出ねーよ!とか言ってたけどなんだかんだ言うて最近10K出ること多くなってきた!

結局フィニの手数はまだ増やせそう

あとは被らないタイミングでうまく撃てるようになればもっと・・・



まぁなにが言いたいかって言うと
ウェイブ持ちの皿倒せねぇえええええ!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/405-d51d7774

コメント

ウェイブはホントどうにもできんw
避けたら避けたで反撃できんしね!
クランブルも同様w

吹き飛ばしやめてえええええええええええええええ

華けっこうスコアでるようになってきたな!
俺たち成長してる!?
思春期の成長期でっせーwwwww

ウェイブステップでよける人神過ぎる!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


