HOME>スポンサー広告


HOME>FEZ

SS

FE2010041113593945616611.jpg

特にネタも無いし過去のSSでも投下!

FEZってSS取るとHPとかゲージとか邪魔なものが全部消えて幻想的なSSになるけん結構好きやな





フェンサー3キル2デス5Kで安定です・・・

でもまだまだやれそうな気がするんだ

SDが綺麗に使えるまではイレイスで身を守っとかないと死ねる!

もうちょい状況判断が良くなったらイレイス外してペネ入れてキル厨に戻るかもしれん

とりあえずSDはどっちの形になっても使う技やけんもっと極めたい

ドラテとかランペをSD→フィニで返したときの気持ちよさはヤバイw

初心者がゲーム初めたての頃って軽いコンボでも決まるとうれしいやん?

そんな感じで今は超楽しめてるw

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/401-f03545bb

コメント

SSいいな~!
フェンサー奥が深いな・・・ファイトだ!

ちなみに俺は短スカを1試合であきらめました。
ヲリ頑張りますw
フェンサーはもうちょっと何か出来る事増えたらいいねw

3職の中に入れたらなあ
横でチクチクしてる感じw

イレイスがあったら皿相手にも抵抗できるから万能型って言えばそうなんやけどw
>えっぐ
要らない子の活躍場を探すのはしんどいなw

短スカ意外とおもろいんよね
集団で行動するとヤバス!

>西あずなぼー
最初イレイスは適当に魔法を打ち消す感じで使ってたけど
敵が見えるようになるとタンブルあれば魔法はよけれるけん
どっちかというとフィニの後の硬直を狙ってくるヘルとかスピアを防げたら儲け門って感じかなーw

それにヘビスマとか被せてくれればノーダメで帰れる

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


