HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

えへへ

今日はパニャでなめおにクーの王冠貰った><

ありがとね!超嬉しかった。

その後勿論タイマンでぼっこされましたけども。

そのあと天ちゃんの大会!

最初はpinkwind9H

かなり調子良かった気がするよ!初めてビームに当ててトマバックでHIO決めれたし!

次のWIZWIZ18Hはスーパーカオスwwwwwwwwwwww

前半9Hは-8で後半は+8 トータル0

前半の普通のほーるでアイテム使いすぎて後半OB連発

ひどかったわー

なめおは-15くらいあったっけ!チートですよね。分かります。


そのあとSAACの配信見てCW!

今日の面子は俺JAP静クロロふっき!

そのあとbobu名無子ロッペ参戦!

VC繋いでからの勝率凄いと思うんだぜ。

面白いしね!

とりあえずふっきはニヤニヤしすぎだと思うんだ。

しずおはそれ以上にニヤニヤしすぎだと思うんだ。

ヘ(゜Д、゜)ノヘ(゜Д、゜)ノヘ(゜Д、゜)ノヘ(゜Д、゜)ノ


名無子とクロロの強さを見習いたいと思いました。


↓ ↓ シモネタなんでスルー推奨 ↓ ↓

[From:shizuyosih] どぴゅ

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/4-240b9bd1

コメント

[From:shizuyosih] どぴゅ
↑クソふいたwwwwwwwwwwwwww

最後インパクトつええのもってきたな(笑)
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
今日のラストは気持ちよかった ヘ(゜Д、゜)ノ
>>今日のラストは気持ちよかった
>>[From:shizuyosih] どぴゅ
ヘンタイ軍団w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


