HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

wow

どうも!

今日は久しぶりにSAしますた。

なめさんに頼まれてSAOMTの補欠で大会出ちゃった。

まさかの公式大会で焦ったけど1試合目の相手は40%ぐらいのチームやったんで何とかね!

2試合目は本当のメンバーの方が帰ってきたんでチェンジしました。

2試合目は22時からってことで今現在試合中でしょう!

頑張れー!


ちなみにGardenでした。

緊張しながらVC行ってこんばんわーって言ったらQuollが居て笑ったw

でも他の人は知らない人やった。

SACTLだったかなー?昔出た大会

大会ってやっぱ独特の緊張感あって面白いね!

SAもCWは面白いし時々はやりたいなぁ

俺が主催するとなるとクランが無いや...って思ったけどor2.......があったw

勝手に使って問題ないよね・・・?

けど人が居ない

って言うか人を集めるのが一番しんどいよね!







最近はFEZばっかりやっとるんでー・・・

まだヘタレですけどね

与ダメの最高がこれですよ

FE201003191640525404592.jpg

フルエンチャでハイリジェ使いまくったらもうちょっと前線に長居出来そうやしスコアもちょっとは伸びそうやね

キルは運が良かったとき8killまで行けた。


とりあえずメインが雷皿でサブで両手ヲリ

雷皿は正直要らない子っぽいんで適当に主戦で遊んでまする

火皿に変えちゃおうか・・・

サイドからジャッジうめーwwwwとかやってるとパニられて死ぬんでスピアとライトニングで正面から死に掛けを食ってます

両手は僻地で楽しんでます!

片手さんのお世話になりたい!

というかスキルリセットしてハイブリにして

自分でバッシュしてヘビスマ叩き込むようにしようか悩んでる・・・

でもバッシュ取るとフォース系が撃てなくなるから牽制出来なくなって結構厳しい戦いになるよね

悩む!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/398-7147f6e5

コメント

時間あるときはSAもFEZもできるけん
一応お声かけてや!CWやりてーw
マイラーにするよw
ばっしゅ!
> ゆうぽん
最近遊べて楽しい!
SAもFEZも楽しみ方しだいでまだまだいけるな!

>あずなぼー
マジばっしゅナイスすぎるww
俺もクランブル覚えたいなぁ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


