HOME>スポンサー広告


HOME>日記

どーも

たぶん実家帰って1週間くらい経ったと思います・・・

超絶ニートしてます
ははっワロス!!


雀龍門が重いくらいのレベルのPCなんでFEZも動きませんでしたw
SAも昔は耐えれるレベルやったけどSA自体重くなったのに加えて自分の元の環境が良くなった分の差に耐えれませんでした!
マウスもキーボードも全然違うしね!

なんつってもスカイプが起動しない!意味分からん!





一番酷いのは生活リズム!

一回オールしたらその日から生活リズムが激しく狂った


なんか1日2回寝てる

片方はお昼寝!って言いたいけど夜の睡眠と時間が同じくらいw
5時間ずつくらい寝てる
大体朝も夜も10時くらいに寝て3時くらいに起きるっていう!
時計の針が上のほうにあるときは大体寝てますwww




18日に帰って21日くらいにはゲーム出来るようになると思うんで暇な人はまた遊びましょーう

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/397-659432d1

コメント

ゲーム一緒にしましょーい!
楽しいです!!戦争行こう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


