HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

Garden

めちゃくちゃ久しぶりにCWした!

ScreenShot_0.jpg

勝てませんwwwwww

レベル高すぎて何も出来ません!

CC OT PV CP WSと色んなマップやったけど

全部空爆が凄い...


また遊べたら良いな!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/393-f8e9d376

コメント

俺もやりたいじぇえええええええええええ!!!
これがあのリズムハナヨシか・・・
俺の知識は前のGardenで止まってるから1年半前の知識レベルや・・・・
練習モードのせいかグレのレベルが半端じゃないww

もう野良とか全然面白くないけんねー
MAP飽きてきちゃってる感あるしさ!
でもCWは時々やるとやっぱ面白いね!一緒にやろう!
練習モードできて急にLvupしたよね・・・特に空爆とか!
いやー俺らは練習モードができたときには向上心がない状態だったけんしょうがないか

おう!クラン戦またやろう!!!!
ゆうぽん昨日久しぶりにスカ上がったから誘おうと思ったらもう落ちてたんや
超たのしそうやんwwwwwあちきもたまにあそんでけれwww
>shizu
わちきもSAはtatsuyoshiしか呼んでくれる人おらんから全然やってないでござるよwwwwwwwwww
たまにやるのが面白いってのはあるけどもww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


