HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ほあああ!!

夜飯食いに行って帰った後

家でプリントと格闘してたらピンポーンって


友達が王将行ったらしく餃子差し入れしてくれたww

100122_2027~01


王将の餃子やっぱうめえええww


引き換えに色んなデータ持って帰ったww



PC内の整理も8割は終わったかな!

外付けに500Gくらい色んなものが入ってたんやけど
150G分くらいはメインのHDDに移した!


Ipodも丁寧に整理して今のところ5.46Gまで入れた!
あとはCDにバックアップ取ってたやつを取り込めば終わるかな!
アートワークも全部付けてやった・・・


メッセってもう誰もINせんなった感あるよね・・・w
みんなスカイプだけ起動してる感じなんかな
スカイプ新しいの慣れませんwww
IRCはいつもの面子しかおらんかな






明日明後日は休日!
SA行ける!いきます!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/382-10d66eb8

コメント

王将やすいよなーw
確かに安いな!
満足度高すぎるww
冷食で王将の肉まんしか食ったことねえw
王将のラーメンとかカニ玉食いてぇw
愛媛に無いのが意味不明ですよね・・・!

ラーメンはまだ食ったこと無いなぁ
餃子に白ご飯の流ればっかりwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


