HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>にこにこ動画

うぇうぇ

最近ニコニコのランキングが酷過ぎるww

ゴキブリとか別に食わんで良いけんwww

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/379-7f1c8756

コメント

うわ!更新がすごいwいいね!

CWやるときとか俺呼ばれてないな・・・もう呼ばれなくなっちったのかorz
てかグレ仕様かわったのか、思ったよりダメージくらいそうだ・・・\(^o^)/

なんかSA厨ふえてきてほんとGunZ末期みたいになってきたねw
感じ見てくれてるのゆうぽんだけっぽいけどねwww

CWやろうとしたときゆうぽんスカイプおらんかったんじゃないかな!
結局誰も出来ずに二人で野良する羽目になったんだがww

ホント野良やってたらおもろいくらい煽られるよww
しばらく更新とどこおっとったけんかな?
俺のブログとかひどい有様になっとるしw

今度もし機会あったら是非よんでおくんなまし!

煽られるのもまたをかしな年齢になっちまったなぁ俺らw
そうやねwww
次にこめくれるのは誰でしょう・・・!


またCWの流れになったらスカイプ送るよ!

煽りは華麗にスルー 出来ればいいなwww
死者蘇生発動やでー
けしごむの動画の日記書いてたのに返事できんかったなw
どこまで見てたか忘れたやw

集会中に林檎食ってるやつは華くらいやな
なんか物凄い過去の人が日記に現れたwwww

消しゴム全部見たか!?
結構楽しませてもらったわw

足速くなるんぞ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


