HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

huo-

今日は久しぶりにCWしました。

なめさんに呼ばれてStarBeachに混ぜてもらいました。

1試合目は久しぶりにふっきとも出来ました。

5-5で相手はALL何とかってクランでした。

残念ながら負けました。

しばらくやってないとかそーいう問題じゃなくてSRの当てられ方的にこういう世界ではやってけ無いと感じましたww

あと展開速すぎてついてけませんでしたwwww

1試合目と2試合目の合間に
HGとかナイフで遊びました

2試合目はショットガン持って試合しました

4-4です。相手のクラン名は忘れました。

味方はスカウトP90MP5でしたwwwwww

4段トーテム強すぎです。

9-8で勝てました。



2試合しかしてないけど色んな意味で濃ゆかったんで楽しかったです。



あ、ミッションは全然やってないですw

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/371-e3691e37

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


