HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

おおお

新しいミッション発表されてた

パワプラ ストーム ラッシュ それぞれ200キル

パワプラは楽ちんやけどあと二つがキッツいなーwww

占領は重いけんしんどいんよね

まぁボチボチ頑張るか

今日は時間取れそうやし1週間ぶりのSAや





全部見終わった

それぞれ30分くらいの動画やけど信じられんくらいあっという間に感じるww


普通に映画化して欲しいと思ったw

キャストはまぁ福田とか板倉とかやったら嬉しいけどwまぁ違う人でも良いかなww

マツケンはさすがに無理やしなwww


俺的には高校の夏休みの出来事が一番面白かったけんそこ超期待!イルカまではさすがに無理やろーけどw

イメージ的にはウォーターボーイズ2005の時使われたようなとこかなぁ!


普通に内容的には恋空(笑)とかより良いと思うんですけどねーwww

ぱんぴー受けしませんかね・・・


まぁ最近はブラック会社も映画化されてるしコレも普通にありえそうな気もするね!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/370-e910731f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


