HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

わろた



腹筋がおかしくなりそうやwwww

ゴレンジャイ!




良く考えたら昔はフラッシュとか言うもんが流行ってたねぇ

ゴレンジャイのフラッシュもあったよねーw

ニコニコが出てきてからは全然見かけんくなってしまった気がするけどw


暴れん坊将軍のフラッシュとかめっちゃ笑った記憶があるわww

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/368-d89bbc16

コメント

ごっつは神番組やったよなぁ~
昔は笑う犬とかいろいろコント番組あったけど
最近あんまみんね
フラッシュよー見てたわぁ
ゆずと寿司ボインが面白かったwww
リアルタイムでは見てないんよねー
笑う犬もwwお笑い系には疎いっすwww
内Pは大好きだった・・・




そんなん知らんなぁwww
千葉滋賀佐賀!とかなら覚えてるわwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


