HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ふーうー

キーボード掃除してみた

買って1年は経ったかなー?

とりあえず青く光るもの大好きなんで今でも凄い気に入ってる!

性能云々より見た目で買うの決めちゃったからね




初めてキーを外したんだが
そういう道具持ってないから意外と力が必要やった・・・

正直怖かったw

でも凄い丈夫な作りしとったわ


091122_1853~01

キーを洗い終わってはめ込み作業の段階!

なんだかんだでやっぱwasd辺りが削れるねw
前のキーボードは爪が当たりまくってへこんでる部分もあったしw




結構光ってる!

上の写真はミスってフラッシュたいたけん次はたかずに撮ってみた

091122_1853~02


キーの元の配置撮っとくの忘れてて結構焦った

でもなんだかんだで覚えとったわ

もう5年くらいPCが近くにあるもんなぁ~


とりあえず奥に溜まってた埃が消えたんで凄い気持ち良いw

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/367-ada11312

コメント

俺やったら多分エンター付近の記号のとこがわかりそうにないw
一回自然にキーが外れたことあってん
中がプニプニして感触よかった!
>bobu
なんだかんだで覚えてたわw

>明日
プニプにしとるとこ素手じゃ触れんかった
なんかプラスチックに囲まれた中がぷにぷにやった
まぶしすぎるやんwwww
しずのも青と赤にひかるやつなんだけど
華のやつどこのやつだああ
赤もか!マジで熱いなwwww

青だけだわ!
俺のはmicrosoftのreclusaだったかな!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


