HOME>スポンサー広告


HOME>日記

あっれー

たつ兄が四暗刻上がってから野良でもなんか今までの比じゃないくらい役満を見るww

清老頭 大三元 国士

全部どう見ても丸分かりやったけチキンな俺はベタおりなんですけども


やっぱ役満はバレバレでもはってりゃ4分の1で積もるとかそー考えると強引にでもはりにいった方が良いねぇ

白中鳴かれてるのに発を切る人はどうかしてると思うけど

大三元より高い手はったんですかねーww



昨日のプロ野球U26 vs 大学選抜の試合結構おもろかった

普通に2時間ちょいずっとテレビ見てたわ



カープのマエケンがばっちり抑えてくれたのには感動したわ!
来年に期待やああ

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/366-5a75266e

コメント

互いに緊張してて2塁いけるヒットだしてもひよって1塁止まりになったりw
プロvs大学野球面白かったw

満塁になった時はプロ側危なかったなw
あの走塁はマズすぎwww

大学生のピッチャーは良いのが多いな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


