HOME>スポンサー広告


HOME>Sudden Attack

のーたいとる

個人的に最近成績安定してます!

最近の目標は

野良k/d62% CWk/d60% CW戦績60%キープ やな!

戦績高い=有利Join じゃなくて

戦績高い=チームに影響を与えてる こういう風になりたいです



野良でSRいいなー!

SR買う

SR使う

なんだよ!!

AKに戻る


このパターンで毎日お送りしております



そういえば今日クランはFOXYだけどCWのメンバーがN-Ageのときがありますた

俺bobu白Japふっき麻痺!6on6!

結果は惨敗でした(>_<)

色んなとこ抜かれて手に負えまへんでしたw

まぁどんまいどんまいやで

麻痺は結構カバーがうまかったで!

スカウトも結構当ててくるしうまくなるんじゃないかな!


今日はぐんzやらなかった

CW鯖に行ってみたら多少人は居たような気がする

それでもSAに比べたら雲泥の差だけどね


SAとか今人口やばくないっすか

1鯖入れないとかどんだけ!

マップとかしょぼい気がするけど

チートとかバグとかそういう基本的なことちゃんとやってくれる運営だから

人が減らないのかもね!

GunzもRFもゲーム性はすごくいいと思うんだけど

チート蔓延 BOT大量発生

おまけにGunzとかめっちゃ煽られるしねw

暴言の申告できればよかったのに!

もうユーザーだけじゃどうしようもない状況まで落ちちゃってるからね


あーもったいない!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/36-a94be424

コメント

No title
鮫やろ~よ~
華さんw何かコメントする際に数字うたんといかんから面倒臭いよぉw

阿呆対策ですかw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


