HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

あへあへ

んー!

今日は11時半くらいにINしたから余りやれずに不完全燃焼( ´_ゝ`)

まーみんな明日は普通に学校仕事あるししゃあないね!

ニートのたつ兄るがなめさん白と今は麻雀やってるんですけどね!

久々の麻雀にテンション↑↑なんですわい!

でも別々になっちゃって暇だったわけで

しかも相手が即ぶっ飛んで終わっちゃった

まぁ明日は授業昼からなんで朝までいけるけどねぇ!!



SAは良くも無く悪くも無く

ただM4はマジ大人数の試合だと弾足りんwww

至近距離の頭の当てやすさはかなり良い感じやったんやけどね

まぁ明日でSA戻って1週間位経つんでそろそろカッコイイkillが欲しいね!


昨日だったか一昨日だったか羊と久しぶりに会って結構喋れた

お互い年取ったなぁと・・・

俺のほうが1歳上っぽいんだけど

もう20だからねぇ・・・

あの頃は17とかだよ

響きが違う


ハタチ・・・



スシクイネー!!


ギエン ノ モノマネ クソワロタ

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/356-8770d648

コメント

No title
マージャン楽しい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


