HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ほう

なんやかんやで見てる人おるみたいやねw

梅さんがおらんなって何日経ったやんやろな

居なくなったその日から基本的にSAメインでは遊ばんくなって

夏休み入ってからはもう一回も起動してないけん2ヶ月以上は経っちゃったかなぁ


最近はtatsuyoshiとるがが時々麻雀誘ってくれるんで一緒に遊んでるかな

それでも以前の麻雀の頻度とは比べもんにならんくらい少ないんよね

俺も10月の中旬辺りまではちょいと忙しくて時間があんま取れそうに無いんだ

今週末は3連休学祭やしなぁ!

10月の終わり辺りにはひとまず落ち着くと思われるからまたSAでもちょいちょいやろうかなぁ

まぁ一日一日でなら今からででもSAもやれるやろーけど

そー言うのでクラン戦とかするとなると結構な人数いるよね
色々むずかしーわー


QuollがSANA?これってあめりかのSAなんかな?誘ってくれてるみたいやし機会があればやってみようかなぁと思ってみたり


まぁ別に日本のSAでもなんも問題ないけどねw

tatsuyoshiは凄いSAやりたいみたいやけど最近やってるんかな?


なんか新マップ出たとか聞いたけどその辺もどうなんやろかー!


そー言えば台風るがが住んでるとこに一番に上陸したけど生きてますか?るがさんwwwww大丈夫ですかww橋壊れてましたねwww



とりあえず金曜の今日は昼から授業なんで今から学校ですわい!週末やー!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/346-98041231

コメント

No title
学際なんかおもろいものこないん??

いまさらだがタイトルの適当さがやばいなwwww
No title
なんもこんなーw
コテコテのHIPHOPの人が4人くるらしいwww
あんま興味無いわw


タイトルとか無かった・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


