HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

www

どうもオヒサシブリーフwwww


てか見てる人おんの?ww

足跡3ってのは俺と業者2人って感じかな


もう正直書くネタが無いんよね

リアルネタを一時期こっちでも書いてみたけどやっぱmixiのが書きやすいかなぁ

まぁ毎日あったことを書いてたらおもんないだろーしなんかあったときしか書いてないけど


麻雀も以前に比べたら全然やってないなぁ
5段ですけどwww
段位は結構熱い勝負できるから楽しいっちゃ楽しい


GunzSAとやってる間はオンラインゲームやめることなんか無いやろーなーとか思いよったけど
なんだかんだ言うてやらんなってしまったなぁ


梅さんは元気なんでしょうかwwww
無事だと良いけど!!



Stingって結局は駄目やったんかいねw
SAはなんだかんだ言うて人増えてるくらいらしいし

SAは何度か復帰しようと思ったけどいっつも踏ん切りがつかないなぁ
きっかけってのがやっぱ大事なんやね



この連休が終わったら学校が始まる・・・
でもある意味学校始まった方が生活って安定するよね
休みの日って1日かけて遊びに行ったりなんかやったりするし

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/343-becb99e1

コメント

No title
俺は毎日15回ぐらいここきてるぞwwwwww
梅さん元気ならいいなぁ。

SA華が復帰するなら復帰したいな~トレーニングとかあるっぽいし!
No title
今月はまだ3回目なんだなあ
No title
あ、おれ毎日みてるよw
No title
いるいるwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


