HOME>スポンサー広告


HOME>日記

オリャァ!

んー

http禁止ワードにしたらホントに業者さんのコメ消えたなぁw


朝晩の気温差が激しくなってきた

最高気温33度で最低気温23度って
一日で10度も気温変わったらそりゃ暑いし寒いわ

真昼はクーラーつけてるけど夜は23度とかだからもう窓開けるだけで十分涼しいね

夕日が出てる時間がホント過ごしやすくなったんで良い時間に買い物に行けて良いね

真夏はホント暑いんで真っ暗になってからじゃないとスーパーとか行ってなかったw



もう夏も終わりなんかなぁ

名目上はまだ夏休みなんで夏の気分でおるけど9月だもんねぇ

今年の夏は去年に比べて色んなことが出来たから夏の未練みたいなものは無いんで良かった

なんと言っても去年行けなかった花火大会にも海にも行けたのが良かった

やっぱ夏といえば花火だなぁ!




秋と言えばなんなんだろうね

読書とかスポーツとか食欲とか良く聞くけどなぁ

イマイチ秋だからの意味が分からんのよねぇw





そろそろ衣替えしないとなぁ

ちょっと暑いなぁってのは俺は問題ないんだけど
ちょっと寒いなぁって感じるのは凄い苦手なんだよね


この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/341-2dfa9800

コメント

No title
衣替えのたびにお金がへってく・・・\(^o^)/

てか1年はえええええええええ
No title
1年前ってガーデンやってたんかなwそう考えると結構色々あったなぁw
No title
もうロシア寒すぎて風邪ひきかけてるんだが><

衣替えはめんどうやね

1年はあっという間だわ

まだ18歳っていうのがね(´゚ω゚`)
No title
何年目の18歳なのかは置いといて・・・・

20度下回り始めるとさすがに寒いねぇw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


