HOME>スポンサー広告


HOME>日記

同窓会

今日は高3のクラスの集まり!

7時半にラフォーレ前集合で8時から写楽亭で飲んだり食ったり

懐かしい顔ぶればっかりやったけどみんなそんなに変わってなかった!
どっちかと言うと1年の頃の方がみんなはっちゃけてたね!
良い意味で落ち着いてた!

担任も副担任も来てクラスのメンバーも30人くらいは来てたかな!

10時くらいまで騒いで2次会でボーリング

ホントは次の日東京行くけんそれに備えて
2次会参加せず帰ろうとおもっとったけど楽しすぎて参加しちゃった

2ゲームやった後終電が10時半なんで余裕で過ぎてるわけで3次会で朝5時までカラオケー

なんか今回は妙に曲の価値観が合うっていうかみんなで盛り上がりまくれて今までで一番カラオケが楽しいって思えたかもw
部屋割り完璧すぎたわ

5時に解散
次はいつ集まれるんかなー
うちのクラスの9割は4年制の大学行ってるんで来年再来年はちょっと忙しくなってるんかなー

先生は「みんながお父さんお母さんになった頃にまた呼んでください」だってようw



そんで始発の6時のに乗って今さっき帰宅しました


あとmixiやってる?って聞かれてリア友のマイミク増えたし
写真とかいっぱい撮りーの色々あったけど今はあんま時間無いんでまた後日mixiにでも詳しく書くと思うわ!




今日はとりあえずこれからちょっと寝て夕方ゆうぽんと合流して7時半頃の夜行バスに乗って東京行きます!!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/337-ad734ef1

コメント

No title
ふぁいやー!!!!!!ふぁいやー!!!!!!
カラオケいいなぁ・・・

東京!!!
No title
ぶろぐのたいとるはらっきーぷーるでいいやんwwwww

メールありがとね華!!!11
18歳()
No title
体がくたくたなリー!


らっきープールの歌詞からとろうかなww
あの・・・年齢・・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


