HOME>スポンサー広告


HOME>日記

サマー

昨日は夜の9時頃に誕生日祝ってくれる人が来ました

白服って名前の黒い服着た人でした!

ケーキおいしかったです!!

親がちょいダウンしてたんで家にはいれれなかったんだけどー

結局0時過ぎまで外でべらべらお喋り

前来た時も特に何もせず喋ってるだけで朝になってたり

よー喋るのーwwwww

まぁなんか将来のこととか話しよったらすんごい鬱になるわwww働きたくねーwww



今日は予定通り衣山の映画館行ってサマーウォーズ見てきたよ!

おもろかったよ!インターネットに結構お世話になってる僕らには更にお勧めかも!

あと見るときは花札のルール覚えてたらもっと面白くなると思いますwww

夏ってやっぱいいですねー!サマー!

見た人は内容についてまた語らおうぞ!!


6時半からなのに6時からって勘違いしてて5時55分にポテトとジュース買っちゃって映画館に入る前にロビーで全部食っちゃったwwww寂しい


帰りはお好み焼き食って帰った

090818_2116~01

やぱこれが一番好きな食べ物だなだな

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/336-3873cd58

コメント

asphalt
サマーウォーズいいな~。
みるのはDVDみてからやな(*^-^)

ブログのタイトルはお好み焼きFIRE!!!!!で
No title
誕生日だったんや!おめでとう!お前が役満はったら振り込んでやるよ
No title
>ゆうぽn
サマーウォーズ良いよ!
お好み焼きファイアーwwww

>たつ
おう!ありがとう!13日やけどね!
俺まだ役満振り込んでもらったこと無いわ!よろしくーwwwwwww
No title
おれと話してたら鬱になるんは仕様や^-^!

白服より黒服のほうが好きやあ
No title
あんま黒以外見んもんなぁ!沖縄!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


