HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

しゃーぶしゃーぶ

今日は夜から高校の同級生と飯食いに行ってきた

車で迎えに来てくれて凄いありがたい!

車羨ましいいいいい!


焼肉かなんかやろって予想してたけど鍋の店やった

住宅地の奥にある隠れ家的なオシャレーな感じの店だった

海も見えるしなんか凄い無駄にテンション上がったw
夕日出てたら超キレイなんやろなーw


しゃぶしゃぶを食べたんですけどめっちゃうまかった!肉うまっ!

食い終わったら松山までボーリングしに行って

そのあとマックで1時間半くらいおしゃべりして家まで送ってもらってバイバイ

夜のドライブはやっぱ楽しいなあああ



去年は海で日が昇るまで語り合ってたけど今日は微妙に雨っぽかったし明日予定ある子がおったしで夜のうちに解散でした


俺自身が県外に出ちゃってる組やから春夏冬休みGWくらいしか会える機会が無いんやけど

やっぱ3年間一緒に過ごしたメンバーやし凄い楽しかった!




あと背伸びた?って言われて結構嬉しかったwwww実際はどうか分からないですけどwwww

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/334-5158cbac

コメント

No title
ナイステンプレ!
ボーリングいいなぁ~。車もほしい!
No title
たぶん伸びてた!
もしくは俺が縮んだ;;;;
No title
リア充やめてください
No title
>ゆうぽん
秋っぽそうなのを掘り返してきた!
そーいやボーリング行って無いね!カラオケはwwww

>bobu
俺の成長期は20歳からや!
流石に老化早すぎでしょうwwww

>ふっきー
このPCじゃ出来ることも少ないしね!化石マシーン!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


