HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

おいすー

こんちくわっす

実家のPCの重さにイライラ!

基本ブラウザは実家のPcではSleipnirを使ってたんですけどもニコニコを3つ以上起動するともうカクカク挙句の果てにはフリーズww

IEは既にダメダメなんでOpera入れてみたんだけどこれが神でね

軽いんですよーww ネットサーフィンだけ快適になりましたww



ってことでゲームはとりあえず9月までは出来ません!

っていうかやってるゲームも無いんで9月からやるかどうかも分かりません!

麻雀はとりあえず実際の牌握ってやってみたい!



そういや13日に二十歳なったんですよ
ハッピバースディトゥーミー!
まぁmixiで書いたんでもう良いけど!


でね二十歳なったんでなんか始めようと思ったんだ

まぁドラマとか映画でよくありがちなノートに毎日の日記を書くとかやってみようかと思ったけど
世の中進歩してましてね
ブログと言う素晴らしいものが存在するんですよ

mixiで日記を書くとね
「ほらほら!俺の日記を見やがりなさい!」
的な感じでトップページに反映されるやん

でもブログはまぁRSS的なことは抜きにしたら
見る側の人がアクセスしないと見れない分けやん
要するにまぁ気持ちの問題やけど書きやすい気がするねぇ?


どうでも良いとしてこのブログで書き続けるか
なんか新しいの作って書くか
そこで悩んでるんですよー!





とりあえず昨日はやっとハリポタの映画を見にいけたんだ!
原チャで衣山まで行ったけど結構遠かったような近かったような
車多すぎで国道めっちゃ怖かった


ぼくたちと駐在さんの700日戦争って映画が2日くらい前にしてたけどあれめっちゃおもろいから見て無い人は見たほうが良いと思うよ!

笑いあり涙ありの青春ストーリーだよ(笑)

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/333-a931c142

コメント

ここでもはっぴーばーすでい!!w

新ブログつくろう!一緒にアメブロだ!
ほっほー!

広島もどるまでこれが続いたらアメブロで新しくするかな!!
No title
お誕生日だったのか!遅くなってごめんだお!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

No title
ありがとう!!ありがとう!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


