HOME>スポンサー広告


HOME>Sudden Attack

う!

久しぶりにSAやりますた

麻雀やろうとしたら5人で人数オーバーだったんでね

白ゆうぽんtatsuyoshi(じょうゆう)るが俺の5人


or2..でCW4戦くらいしたんだけども
1ヶ月ぶりぐらいですんごい疲れたわ・・・

でも正直普通に当ってたww

ベレッタとか特にね!


最後の試合は静YOUが勝率80%のとこ釣ってきて終わったw
韓国行った方にボコされて終わりました

もうねグレが意味分からんwwwww

tatsuyoshiとるがが二人で飛んでてくそおもろかったw


この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/331-a30d668d

コメント

強すぎでしょ・・・
さすがやで・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


