HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

こんちくわ

どーも!

3000アクセス超えててびっくりしまんた!



6月のブログ更新回数8回申し訳ないww


特に何もしてないけんネタが無いのーよー

少し前までは麻雀にどっぷりで一人でもやりまくってて
何やっても良い方向に良い方向に出て1位2位取れまくれてたんやけど
最近はリーチしたら振り込むわ
高い点見えたら喰断翻牌で流されるわ
ひでーwwwww

そんでもって誰か一緒じゃないとやってないって言う状況かなー

とか言うて雀龍門は1級になっちゃったんだけどねwwwww




梅さんが居なくなって2週間
要するにSAをやらんなって2週間ってところでしょーか!!

その間にすてぃんぐとかやったけどあのゲームはどうなるかねー!
2,3日やった感想では
SRはスコープの展開が遅くてしかもスコープが展開しきらないと弾が真っ直ぐ飛ばないらしくQSは出来無いっぽいね
るがとゆうぽんはSR使っててそういう風な感想を言ってた気がする!

要するに近距離のSRはSAほど怖くは無いってことだよね

俺も貸して貰ってちょっと使ったけどロングレンジだと普通に強かった


ARはAKばっかり使ってたんだけど
SAとは感覚違うけど走り撃ち当るし慣れたらみんな当ててきそうだよね
ストッピングとかも必要なさそうだし!
CSSまんまって聞いたけどCSSはやったこと無いから知らんかった!
あとなんかHSが変な感覚
当てて無い気がするのにHS出るんだよね
気のせいですかね
この辺はテスト段階ってことで軽くスルーしちゃう
M4は拾って使ったんだけど凄い撃ちやすかった!でも威力が弱かったね!

グレ弱くてFB超強い



MAPはSAに比べて複雑だったかな
あと壁が抜けまくりwwww
最初の方はMAP全然分からんので芋最強ゲーでしたwww


まぁCβだったんでこれから色々悪かったところは改善されるんでしょう

TSUTAYAみたいなTDMのMAPだけは超無双出来たwww
エスカレーターみたいなとこから撃ってるだけで30キルくらい行く

後のマップは普通でした

Cβだけあって野良のレベル凄い高かったような気がするわww

まぁなんといっても俺のPCスペックでも普通に動いたんで良かったと思いまするww

ダッシュはどうなんでしょーwww

まぁSAだと移動時にHGじゃなくてナイフにしちゃって撃ち殺される人多いけど
ダッシュ使うならずっとメイン武器である程度は行けるよね

よろしくなかったと思われるのはシフト押して歩いててもなんか音出てるよね?w
ズサ.......ズサ.....

すり足ですかwwwwwwwwww





梅さんは無事だと良いけどどうなんでしょうw
梅さん=マイケルだったんじゃないかと・・・・

we are the QuiXote!!


あとPC買うタイミングを逃してしまった気がしますwww
XPの在庫が無くなるって話は聞いてたんやけどまんまその流れで無くなってきてる気がするww
かと言って今からVista買うのもあれやし
せぶんはどうなんか良く分からんし


あはーwwww

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/324-420f7006

コメント

ぐろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ブログ更新乙w

これからどうなってゆくのだろうねー
ぐひおおおおおおw

頑張って毎日更新しよーw

お先真っ暗OTL...or2...orz...
PC初期化状態になってからこっちのブログ見てなかったけど、あんま更新されてなかったw

ムッチィーが華はAIONやらんのんって言ってたぞ^-^
ぴんくい話しましょうよwwwwwww
>white
AIONはスペック的にきついのとHDDの空きが全然足りんのよねーw
やりたいけどw

>shizu
セクハラで訴えますよwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


