HOME>スポンサー広告


HOME>Sudden Attack

そろそろ

そろそろ色々考えなければな!

hanayoshiがあと30%くらいでダイヤ2個になるんだ

そんで1ヶ月のキャラクターセットも切れた

爆弾ツールももうすぐ切れる

正直ダブルダイヤになったらもう階級はいいかなとか思ってる

今名前変更バグで困ってるからhanayoshiのまま活動することは無いかな

hanayoshiを永久名前変更で違う名前にしてやるか

新しいの作ってそっちで名前変更の分ガチャ回すか

色々あるんだけどね!


とりあえず

これからもずっと他のゲームでも使っていけそうな名前考えないとな・・・

良い名前ないかな

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/32-349a44b9

コメント

No title
しずどぴゅっっ♪がいいとおもうんだ(ヾ)゚ω゚(ヾ)シュッシュッシュ
No title
しずどぴゅっっっ♪のほうがいいと思う
うーん
オリジナル性があるものがいいよな!華炎花とか!!

ゆっくり考えればいいとおもうお!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


