HOME>スポンサー広告


HOME>日記

DO-

jyan1.jpg

みんな俺に振り込んでね!

麻雀は本日4級になっちゃいました
どう見てもやりすぎですね

るがって人はもっと上やけどね!



SAはカモメ団ってクランに入りました

麻雀7割CW2割野良1割のクランです
CW5割 野良3割 麻雀その他パンヤ、osu!、ポチ、東のエデンが2割でしたごめんなさい

いつも麻雀してる時の方がSAやってるときより元気が良いとか明るいとか楽しそうとか言われますwwwwwww

SAが面白くないわけじゃなくてー

麻雀が面白すぎるんだよーwwwww

CWも面白いけどね!


明日は出席するだけでちんぷんかんぷんな授業あるんで麻雀勉強してくるよwwww

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/314-f5aa5606

コメント

振り込んでねわろたwwwwww
カモメ団強化合宿が必要やな!

麻雀勉強されたらふりこむやんwww
今日の一発ナイスやったでぇ・・・

麻雀勉強してもさっぱり分からんかったわw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


